マユライズ 薄い眉毛を濃くする美容液の通販サイト

10代意の若気の至りで薄くなった眉毛が生えてきたマユライズ

薄い眉毛を生やすマユライズの加水分解卵殻膜って?

若い頃の私は眉毛にたいして異常にこだわりというか神経質でした。

 


メイクするのが大好きだったので10代の頃はファッション雑誌を参考に、いろいろなメイクに挑戦していました。

 

 

特にメイクで大切な部分は眉毛だと思ってハサミで整えたり毛抜きで抜いたりしてたのですが、その眉毛を抜いたといった行為が後々考えたら失敗でした。

 

 

その当時は細めの眉毛が好きだったので頻繁に余分な部分の眉毛を毛抜きで抜いていました。

 

 

結果的に二十歳を過ぎた大人の考え志向になってきたころ、気づけば抜いたところの眉毛が生えなくなっていたので、あの時はヒヤッとしたものでした。

 

 

細めのストレートの昔でいえばヤンキー調な雰囲気なので、時代遅れのようがしてとても気になって仕方なかったのですが、少しの間はメイクでなんとかごまかしてました。

 

 


ですが毎日、眉毛をアイブロウペンシルやブラシで描いていたのですが、日によって形が変になってしまって不自然で周りの目が気になって仕方ありませんでした。

 

 


こんな日が数ヶ月続いて改めて鏡で眉毛をチェックしたのですが、新しい毛が生えてくる気配がありませんでした。

 


このままじゃ誰にもすっぴんを見られたくないし、毎日眉毛をメイクで作り上げる行為を永遠するのは嫌なので調べて知ったのがマユライズという眉毛専用の美容液。

 

 

毛を抜くと毛の生える土台ともいえる毛根自体も抜けてしまうから、その部分は生えてこないと思いがちですが栄養を内部に浸透させれば生えてくるんです。

 

 

マユライズには眉毛を育てる成分、加水分解卵殻膜という美容成分が入っていて毛の栄養分として、よく知られているアミノ酸とコラーゲンが入っていて、気になる部分に直接塗れて徐々に生えてくるので、今ではこのマユライズ無しでは生活できない感じです。

 


眉毛が薄くなった経験者の私が思うことは、人って眉毛がある、なしで他人に与える影響が大きいですし、なんといっても大人になればメイクの好みも変化します。

 

 

今では眉毛が生えてきたこともありナチュラルなメイクもできるようになって、毎日のメイクが楽になって時間も短縮でき憂鬱から解放されました。

 

 

私のように薄い眉毛のせいで毎日のメイクが面倒に感じる、彼にすっぴんを見せられないという人は一度試してみてはいかがでしょうか。

 


初めて使う化粧水って自分に合うか不安だという人は、120日間の返金保証制度がついています